モンハンエクスプロア | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

一昨日、Twitterのフォロワーさんから教えてもらい早速エクスプロアをダウンロード爆笑
でも、昨日はメンテナンスでほぼ出来ず終い。
なので今日、やーっとまともに触れたけども、
想像以上にモンハンで面白い~♡
でも、装備集めが何が出るか分からないからちとシンドイけど…
飽き性だからどこまで続くか分からないけど飽きるまでやり込むつもりです^^;♡

最近はサマナーズやってたけど、もう飽きてしまった滝汗

モンハンクロス🎶
早く予約しなきゃ~ニヤリ
久々すぎるモンハンだけど空き時間に地道に進めて行きたいな~と今からウキウキしてますラブ
なんか、カッコ可愛い弓があったのを見てしまったので自己満装備、作ったりがかなり楽しみ口笛

さてと、娘ちゃんは寝てくれて息子ちゃんは旦那が寝かしつけてるので私はラグビー見るためにノンアルビール買いに行ってきます♪(´ε` )