ポケモン楽しい♪ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

着々と理解してきたポケモン(≧∇≦)

これってドラクエと一緒でちゃんと全員に話しかけなきゃ貰えない技やら物があるんですね!‼︎‼︎
新しい町にすぐに突っ走がちなあたしは居合切りがどこで貰えるか調べて戻ってまた進んで戻ってを繰り返してます(・ω・)ノ汗

いつも説明文とかすぐガーッと飛ばし読みするのでこれからはちゃんと読まなきゃと反省しつつ、どんどんポケモンにハマってしまってます(≧∇≦)♪

スクショ撮るのも忘れてブログにUPしたいな!と思うもどんどん突っ走ってます。

最近、ブログに画像が無いと寂しいと気付いたので…w

今日はまったく関係のない携帯のシムズのサンタさんの顔でおやすみなさい~☆



よく見ると可愛らしいんです。サンタさんw