シムズ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

携帯のシムズフリープレーを久々にやってからシムズにまたハマってしまって、PS3のソフトを何年ぶりかにやろうと探したらない~叫び
どうやら引越しの時に捨ててしまった模様ヽ(;▽;)ノ

携帯のシムズは無料だけど課金ありきすぎて玉ねぎ植えるのに7時間とか待てないハートブレイク

課金しだしたらいくら使ってもキリがないので3DSのシムズを探しにブックオフ行ったけど無くて…
今日も中古ショップとゲーム屋さん巡りしてきますDASH!

パソコンの4も気になるので3DSのソフトをGET出来なかったらパソコン版を買ってみようかなとニコニコ

あのトイレを盗まれたりとかドタバタな感じが懐かしくて早くやりたい~ラブラブ!

牧場物語も今更ながら気になるからあったらGETしてこようかな~と♪

モンハンはダレンモーランを無事に倒してから全然やってないので、モンハンも師匠からの試練をクリアまでは行きたい音譜!!

ゴグマさんも見たくてたまにお昼寝中に野良行ったりしてみるんですが、なぜか解放前の人達の付き合いで終わって自分のやりたいクエが出来ない…笑

みんなごめんなさいとかありがとうとか言ってくれるので何か可愛いらしく思ってしまったりニコニコ

野良も極端な世界だな~と感じる今日この頃でしたひらめき電球