3連休&モンハン悶絶 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

3連休最後の日は動物園に行って来ました♪

携帯忘れたせいで旦那さんに写メとってもらってたので写真がない(>_<)

晴れてたし、息子ちゃんも喜んでくれたので良かった~♡
中でもキリンが目の前に来た時には大興奮でした(*^^*)
これからは色んなとこに連れて行って色んな事に刺激を受けてくれたらいいな♪と思ってます♪♪


毎日出掛けててお疲れ気味で集中力ゼロだけどモンハンはちょこちょことやってました。
出来る時にやっときたい精神で車の中でも採取ツアーに出掛けてたりw

最近は調合素材が無さすぎてちょっとの時間で採取に勤しんでます(^^)
G2はやられっぱなしでストレスでモンハン嫌いになりそうなので、もっぱらG1のクエストを少しずつ埋めて行ってます(´・_・`)

村クエもやりつつ、探索で虫餌も集めたり、武器も強化したいし、防具もちゃんとしたの作りたいしと、やっぱりやりたい事が沢山だけどソロじゃ無理すぎてまだまだ涙目から抜け出せない(>_<)

でも、やっぱりモンハンが好きなmemeでした(・ω・)ノ