疲れる~ | キャラデザのかっこよさ

キャラデザのかっこよさ

フツウの主婦ですが、ゲームのキャラクターデザインに未だに憧れています

ゲームを一日中やってると

肩はこるし、目は疲れるし

ほんと、ゲーム会社に勤めてる人って

凄いなぁって思います

 

前回書いたとおり

友達の誘いでデバッグのバイトしてますが

これがまたまた、やりごたえ十分なゲームで

バグチェックするのも大変なんですよね…

 

結構小さいバグとかも見つかって

報告をして、徐々に良い作品に仕上がっているとはいえ

内容がボリューム満載って感じで

普段あまり長時間ゲームしない私にとっては

ちょっと疲れてきた感じです

 

そう考えると、友達って凄いよなぁ

毎日パソコンの画面と格闘したり

フツウにゲームずっとやってたり

ものすごい集中力もってるって思いますよ

 

私は別に飽きっぽいわけでもないのですが

集中力も高いわけじゃないので

結構、バイト中は普段には考えられないほどの

集中力を出していると思うんですよね

 

なれないことばかりするから

あちこち痛いとかあるんだろうなぁ

しかし、これで良いゲームか悪いゲームかと判断されるとなると

バグチェックは侮れないですよね