可愛くかけない | キャラデザのかっこよさ

キャラデザのかっこよさ

フツウの主婦ですが、ゲームのキャラクターデザインに未だに憧れています

私の友達で一人ゲームを作る会社に勤めてる人がいます

その人がとってもかっこいい絵をかく人でね

ずっと憧れているんですよ~

 

私も、友達と一緒に絵を書いていたのですが

センスがないのかなぁ…

どうも上手くかけなくて、自分の夢はあきらめました

そして今は専業主婦です

 

友達の話を聞くと、やっぱりキャラクターデザインっていう仕事

ステキだなぁって思うんですよね

だから心のなかで、ひそかな夢って感じには

まだ残っていますが

今から目指すにはちょっと遅いだろうなぁ

 

なによりも、絵をかいても

あまり可愛く表現とかできないし

モデリングとか難しそうでね…

友達がいつかは独立したいなんていってたけど

それがかなったら、私も手伝いさせてもらえないかなぁ~って

まぁそんなうまくいかないと思うけどね

 

とりあえず、暇な時間は子供と一緒に

お絵かきを堪能しています

可愛くキャラクター描く練習は必要だと思う