こんばんは⭐️
ものすごい お久しぶりのブログになります❣️
もー毎日 暑いですね🥵
しかしまだ梅雨とは(T . T)
暑くて暑くて🔥夏は、本当に
苦手ですえーん

もうすでにヨレヨレのいちははで ございます


こんな毎日ですが、いっちゃんは、おかげさまで
いまは、咳も 落ち着いていて元気にしてます。

ほんとーに ほっ!としております。
記録としては、毎年 なぜか、5月に
激しい発作が、出ます💦

母の日
あたりが、ダメなんですよね

あとは、8月も発作が、出やすいです。

この夏も
上手に乗り切っていけたら‼️
と 祈る毎日です😌

ところで! タイトルの
イメチェン✨ ですが
いっちゃん バッサリとカット💇‍♀️しました〜

14年間 ずっと貫いてきた笑
お耳の飾り毛を切りました‼️

本当は、切りたくなかったのですが、
シャンプー後のドライヤー時
 お耳👂が、なかなか乾きづらく
いっちゃんもイヤイヤモードになり
負担になってきているので
よし! 意を決しました❣️
まずは。。。


はい

普通に お耳の飾り毛 長めです。

そしてー!



じゃーん

わあー飾り毛が、ないー😱


こんな感じになりました!

いっちゃんお耳 こんな大きかった⁉️

トリマーさんいわく もっと可愛く

切りたかったけど いちは、最近 途中ですぐに

イヤイヤになるので 負担かけず

短時間で切るので

中途半端でごめんねー🙏と 

もう15年近くお世話になってるので

ほんと助かってます。

かなり変わりましたよね?

短いのもすごく可愛いのですが

(おやばか)なんだか、クマみたいな

男の子みたいな(そんな事言ってごめん🙇‍♀️)


見慣れてないので 不思議な感じです😛 
 でもさ‼️夏だしね🌻よし!
ラクにいこ❣️
当分 このスタイルで いこうかなと思います!!


今日は、娘が、長崎に出張✈️

 娘には、常に 塩対応な いちですがグラサン

あれ? あいつ帰ってこないけど

どした?って感じで 

階段を覗いてます笑い泣き


明日帰ってくるよ‼️ 
そしたら たまには、抱っこさせてあげなね😊

しかし
明日も やっぱり暑いみたいですね( ;  ; )

みなさまも 体調には、お気をつけくださいませ

いちははも 頑張ります💪

ではでは 長々読んでくださり
ありがとうございます♪

おやすみなさい

いちぽってり苺はは