こんばんは⭐️
お久しぶりなブログです!
最近 異常気象が、続いておりますが
みなさま 体調など崩されてないですか?

実は、いっちゃん この異常気象に
着いていけず やはり気管虚脱からの
喘息発作が
激しく出てしまいましてえーん 

いつもなら 1度 注射💉をすれば
だいぶ落ちつくのですが、 今回は、全くよくならず 焦りまくりました( ;  ; )

4日間🏥に
通い やっと落ちつきを取り戻しましたよー
\(^^)/

この気象で 私のまわりの
お子さんや もちろん 大人でも
喘息が、出ていましたので、小さな
🐶には、さぞかし こたえた事かと思います💦

いち ほんとうによく頑張りましたよー飛び出すハート

なには、ともあれ 落ちついてくれて
本当に本当によかったです泣き笑い


そして今日は、ずっと キャンセルを
していた トリミングにも行けました!
とは、言っても 無理は、できないので

シャンプーは、せず
ワイパーのようになってしまっていた笑
お顔まわりと 脚裏など 
できる範囲のみカット💇‍♀️してもらいました。
よかったね❤️スッキリしたね❤️

そして❣️そうそう!
タイトルのローズローズローズ🥀しつこい💦
なん
ですが😛

トリミングサロンのすぐそばにある
ホテルの
ピンク薔薇赤薔薇が、グットターイミング✌️
 満開でした!

🐶もOKなので
帰りに 少しだけお散歩させてもらいました!


やはり前は、向かぬ😛


とても

素敵💓な場所です。


いっちゃんも 🌹見てるね?


また乗せられたり🤣





今日も 元気に 楽しそうに

歩けました❣️ はは 嬉しかったよ〜泣き笑い


そんな小さな事ですら 幸せに感じた

ひとときでした❤️


来年も必ず 見にこようね赤薔薇

8月で 15さい!!
 毎日ヒヤヒヤ ハラハラする事が
多くなってきましたが、楽しく過ごしていきたいと思います。

今後も
ゆったりと たくさんお出かけできたらいいなラブラブ

次回のブログでは、先月
プチ旅行に行ってきた事など
載せれたらなーと
思っておりますので
 よろしければ、またお付き合いくださいませ
ませ🙇🙇

今日も長々と
読んで下さって ありがとうございましたピンクハート

みなさまも 体調には、お気をつけくださいませ〜

ではでは おやすみなさいふんわり風船星
いちぽってり苺はは