こんばんは⭐️
今日も暑かったですねー🔥

もう毎日 この暑さ
嫌になりますよね T . T)

今年の夏は、やばいです💦

そんな あちーなか
いちははぽってり苺先週予定していて
台風🌀で延期になってしまった
BBQ🍖に行ってきました!

いっちゃんは、去年 よかれと思い
BBQに連れてってしまったら
咳が、そりゃーもうもう🐮🐃
大変な事になってしまったので 

残念ですが、今日は、お留守番🙏

じゃんじゃん焼いて がんがん食べて😆

早めに切り上げて 家路に🚗


いち ただいまー😃

あれ??お出迎えないな。。

部屋に行くと



ぐっすり寝てくれてましたおすましペガサス

お留守番ありがとう😃


今年の お盆休みは、台風🌀だった事もあり

これといっていっちゃんと🐶

お出かけしなかったなあ

(いつもの事)


少しだけドライブで 山?川?の公園に

行ったくらいでした。


その時の写真が、こちら〜


そっそうね💦 

なんか、やる気ない感じですが😆


なんか、すすき?みたいのも

咲いてました。ちょっとすすきにしては

大きいから違いますかね?


小さな🌻畑もありました。


川にも立ち寄りましたが

お天気悪くなってきたので退散


写真もとれませんでした💦


とまあ

なんだかまったりした

お盆休みだったのですが

また 涼しくなったら どこかに

ゆっくり行けたらいいなと思ってます飛び出すハート


よし!それを楽しみに

また明日から頑張るぞ〜ルンルン音符おー❣️


今日も長々読んでくださり

ありがとうございますグリーンハート


ではでは、おやすみなさい🌙

いちぽってり苺はは