スキーに行ったら共に楽しみなのが、温泉〜




たんばらに行った時は、老神温泉の紫翠亭に宿泊




この時は年末に他のホテルに1泊予定だったのだけど、直前にこちらの宿が通常よりお安いお値段で出たので、急遽2泊しました。

宿泊した日はたしか、取り消し料がかかる日の前までは満室だったはずで、複数部屋のキャンセルがギリギリで出てしまったのかな?と。ラッキーでした。


年明けは、とあるお宿へ。

こちらは数年前に一度泊まってお気に入りの宿になり、今回二度目。



温泉がすばらしくて、めっちゃ入った。

食事も、天ぷら揚げたてで出してくれるし、山菜も良い味付けで、豪華ではないんだけど美味しい。

ビュッフェのホテルも好きな物を食べれるからいいんだけど、最近料理を取りに行くのが面倒なので、座ってれば出してくれる方がいいと思うようになってきて。

…歳かしら。


来月は草津に行く予定。温泉温泉〜。