USJエクスペリエンス .プライベートツアー5時間の続き


夕食は、パークサイドグリルでいただきました

フィネガンズバー&グリルか、都立呪術高専食堂も選べます

夕食時間は、ツアー時間外です

ツアー代に夕食代は含まれているので、どれだけ食べても飲んでもお会計はかかりません

なにせVIPですからww


(ランチの時の写真。ストラップ付きVIPカードをくれるので、子供達は1日かけてました)


飲み物、1人5杯は飲んだような






前菜食べてメイン食べて、アフタヌーンティーセットも頼むという、普段は絶対にありえない暴挙にでました




更にデザートも


どれもとても美味しかったです

食事後は、VIPルームに預かってもらっていた荷物を取りに行って退園しました


このプライベートツアー、混雑していても、USJをストレスフリーで満喫できる素晴らしいツアーでした

ただお値段がアレなので、もうなかなか体験する事もないとは思いますが、一度、ユニバを思いっきり楽しみたい!という人にはぜひオススメします

私はアトラクションもあまり得意ではないし、何度も行ってるからショーもだいたい見てるので、5時間ツアーで十分でしたが、初めて行くのであれば、8時間ツアーにすると、本当に満喫できるのではないかと思います

うちはハリポタの、ホコリ付き箱入りの杖は持ってるので行きませんでしたが、ツアーだと、オリバンダーの店を貸し切りにできるとか。

杖を買う予定であれば、オリバンダーの店で指名してもらってのホコリ付き箱入り杖を絶対に購入できるのも魅力〜


ツアーのおかげで、何かをやり残したと思う事なく、しばらく行かなくてもいいかなって思うほど遊べたので、またすぐ行かなくていい事を考えれば、お得かもしれません