昨日は、御殿場アウトレットへ行ってきました。

久々の混雑具合でした。


今回の購入品。


ハーゲンダッツのアイス×2袋。



ジェラートピケのルームウェア×2セット。

1つは自分の。もう1つは母へのクリスマスプレゼント。

全部30%OFF。



スタージュエリーのピアス。

50%OFF。



ノースフェイスのダウン×2枚。

子供達の。



あと、エディーバウアーがなくなってしまうので、売りつくしセールをやっていたので、スカートを3枚購入しました。




残念ながら今回は、フォションで安い紅茶は置いておらず、買えませんでした。

子供達の靴も欲しかったのだけど、良いのがなくて…。


午後から行ったので、品薄だったのは否めない感じでしたが、まあ気に入ったのが買えたので、良かったです。