やっと、ユニバーサルスタジオジャパンのスーパーニンテンドーワールドに行けました。


春に行く予定だったけど、コロナが少し落ち着くまで延期しようかなと思って秋にずらしてて、やっと行けました。




マリオとルイージにも会え、一緒に写真撮りました。



前回行った時は、マリオカフェしかオープンしてなくて、


この帽子を買っただけでしたが。

帽子と、ハリーポッターの杖を家から持参しました。


ちょうど、鬼滅の刃のVRライドの限定オープン中に行けたので、延期して良かった。



これと、マリオカートにあまり並ばずに乗る為に、エクスプレスパスを買いました。

鬼滅は、1日目は120分待ち、2日目は180分待ちだったから…。


今回は、飛行機は特典航空券だし、ホテルはユニバ目の前の、ホテル京阪が4人朝食付きで、10900円と激安だったので、エクスプレスパスが買えましたが、航空券まともに買ってたら、予算オーバーだった(汗)



どれもかわいい食べ物たち。








2日間遊んできました。

帰りの機内から、離陸数分後。


子供のお土産、ヘッドフォンがありました。これ、初めて貰いました。




子供達は、終始楽しそうでした。




次はいつ行けるかしら?