雨の中 妊婦健診へ行ってきました



昨晩 急に足首がむくんでしまい


体重が増えちゃったからかな??


どーしよ~ショック!


なんて思いながらの


ドキドキ検診でしたが


浮腫はマイナスでした


寒さで戻った???



体重は注意されましたが・・・あせる


かなりの便秘になってしまっているので


それも若干影響しているような気がしますドクロ



ベビさんはあいかわらず


大きめで


体重が2560gビックリマーク


先生が


もう10カ月の大きさだね~ってあせる


検診中


グルグル動きまわってました音譜



先生のお話では


出産予定日より2週間くらい早い


出産になるかもと


まだはっきりした時期は分からないけど


予定日より確実に早いのは


間違いないそうです


予定日より2週間早いと


3月か4月出産かが


微妙なところになってしまいます



次の検診は2週間後ひらめき電球