昨日は1日お出かけしました


楽しかった~ニコニコ


まずは実家へ母と祖母をお迎え


そのまま元町、中華街へ


元町はチャーミングセール最終日だったので


見に行きました


ポンパドールでパンを大量買い


母がもっと買いなよ~って言うから・・・あせる


他のお店もフラフラ見ましたが


特に買う物はなし


その後11時ちょい前に


中華街の招福門へ


今月2度目!!


飲茶バイキング


本当は新宿高野のフルーツバーに


行きたかったのですが


旦那に「他にはどっかお店ないの?」って


言われてしまったのでしょぼん


ふたたび飲茶を食べに行きました



母達も誘ったら、行くとの事だったので


うちでご馳走するつもりでいたんですが


ゴチになってしまいましたアップ


前回より沢山食べてしまった・・・


あいかわらず食べ終わって出たら


列つくってました


11時には行かないとかなり待ちます



そして上大岡の京急百貨店へ


カーテン買いに行きました


我が家は


親所有の賃貸で貸している建物の1室に


激安家賃で住まわせてもらっているのですが


1LDKととても狭いのです


さすがに子供が産まれたら手狭になるので


今まで貸していたワンルームの1室を


家賃そのままで借りれる事になったので


その部屋用のカーテンや絨毯が必要に


なったのです


このカーテンも母が買ってくれました


サイズオーダーしたので注文中ですが


感謝 感謝ですドキドキ



お腹はいっぱいだったけど


高野のフルーツパーラーで


パフェを食べてしまった・・・



川崎在住主婦の毎日気ままに


イチゴうま~~いちご



川崎在住主婦の毎日気ままに


旦那のプリンアラモード


プリンうま~~~カクテルグラス



さすがに夕食は控えましたあせる



ここの代金は私が強制的に支払ったのですが


買ったパン袋の中にお金が目


母が入れたのね・・・


意味ないじゃん・・・汗


子供産まれたら働こうかなぁって


この前母の前でぼやいちゃったから


よほど我が家がお金ないって


思われてるっぽい感じあせる


まぁ ないけどダウン



母達を実家へ送って行った後


ニトリへ絨毯を買いに


こちらもサイズオーダーで注文中



隣のスーパー三和で食品を買い


そしてそして


エスパのキャンドゥへ行き100均雑貨を


バラバラと買い


アカチャンホンポで


オムツやおしり拭きなんかを買い


やっと帰ってきました


何軒お店をハシゴした事やらええ!!