昨日の昼は飲茶


夜はつけ麺ラーメン


当たり前だけど


体重増加


前日比+1キロあせる



旦那が夜までいない予定だったので


夜ご飯はかるくですまそうと思っていたのに・・・



夕方前に帰ってきたから


買い物に付き合ってしまいました


んで


帰りの車の中から


小川町にあるラーメン屋(三三七)の前を


通っている時に


旦那が食べたいと言うので


1年ぶりくらいに


行ってきました




川崎在住主婦の毎日気ままに


私は壱番搾り(煮干しベースであっさりめ)


を注文


旦那は弐番搾り(鶏スープでこってりめ)



麺の量は


並 中 大 と3種類


並 中は同じ値段で大は+50円


写真は中


食べきれないから


旦那に分けました


壱番搾りはスープ 麺 共に


私好みであります


女性に弐番搾りはキビシイかも


コッテリすぎ叫び



席はカウンターのみ10席くらいで


いつも並んでますね


人気だぁ~!!