お昼に大好きな


永福町にある大勝軒に


ラーメンを食べに行ってきましたドキドキ


夏に通販でおみやげラーメンを頼んで


食べましたが


お店に行くのは1年ぶり


前はよく行ってたのに・・あせる


ちょっと遠いのが難点


もうしばらくは


また行けなくなってしまうので


行ってきました音譜



30分待ちでしたショック!


夜はそんなに待たないんですけど


昼は混みます



川崎在住主婦の毎日気ままに


ここのラーメンが


今まで食べてきたラーメンの中で


私は1番好きです


あっさり煮干しダシです


でも


とっても量が多い


今これを完食してしまうとヤバいので


半分旦那に分けました


おみやげラーメンは


味は同じだけど


スープの熱さがお店で食べるのと


違うので


お店で食べたほうがオイシイですビックリマーク




その後に


新宿の伊勢丹に行きました


目的は


結婚指輪がティファニーのなんですが


指輪のクリーニングをティファニーで


してもらいたかったのと


バレンタインチョコを買いにでした



母と祖母が


旦那にチョコをくれるのですが


お返しをホワイトデーではなく


もうバレンタインにしてしまっています


バレンタインのが


色んなお店があって


選べるので



でも今年は


商品券をお返し予定なので


チョコは添える程度の物を


購入しました



バレンタイン売り場


激コミ!!


やばかったです叫び


妊婦の行く所ではなかった汗



自分が食べたいのと


私が旦那にあげる分も買いました




川崎在住主婦の毎日気ままに


アラブのアルナスマの板チョコ


自分用


ラクダのミルクを使って作っているチョコです


ここのチョコ


1粒で840円とかするので


板チョコ買うのが限界です


これは1000円ちょっとで買えました


味はちょっとクセのある味でしたが


他にない感じ


初めて食べる味でした




川崎在住主婦の毎日気ままに


ベルギーのレオニダスのチョコ


中はトリュフ6コ入り(1575円)


祖母がトリュフ好きなので~




川崎在住主婦の毎日気ままに


スイスのレダラッハのチョコ


中のチョコがパンフのようなチョコが入ってて


カワイイのです


5コ入り(1575円)


この組み合わせのは伊勢丹限定だそうです


母に~




川崎在住主婦の毎日気ままに


旦那が選んだ旦那用チョコ


モロゾフのアレックス&マイケルのチョコ(1050円)


これは板チョコっぽいのですが


くまさんの形のチョコがあって


それがすっごいかわいかったドキドキ



あとは


木村屋でパンを買って帰ってきました


人ゴミに疲れたしょぼん


ヘトヘトです汗