お~~~


爪が割れてしまいました・・・汗


やっぱり乾燥しているからでしょうかあせる



ほっておいたらやばいので


一度ジェルをはずして


割れた所を削りました


1本だけやりなおそうかと思いましたが


ヒマだったので


全部やりなおしました


前回から2週間たってるし




川崎在住主婦の毎日気ままに


カラーはパープルなんですが


ピンクのラメとあわせたら


ピンクっぽくなりました



ジェルはベースはバイオジェルで


カラーとクリアトップはアクセンツです


この組み合わせが1番好きドキドキ



アクセンツのベースも持ってはいるのですが


どうもはずれやすい


日持ちしないのです


へたっぴな私には


バイオじゃないときびしいですしょぼん



カラーはアクセンツが1番キレイな感じが


長持ちするような気がしてて


気にいっているのですが


お高いので


クリストリオのが数を持っているのが


現状ですダウン


アクセンツがいっぱい欲しい~~~クラッカー