銀座 かずや さんの


「かずやの煉」 を予約して買ってきましたキラキラ



12月半ばに予約のTELして


1か月待ってやっと予約が取れたので


今日取りに行ってきたのでした



最近TV等でちょくちょく見るので


初めて知って


食べた~~いと思ってドキドキドキドキ



初めてお店に行きましたが


狭い所と聞いてはいたけど


本当に狭い・・・あせる


そして分かりづらい所にありました


有楽町の駅からすぐの所ですが


ビルの入口に看板がなくて


奥まった場所にあるので


最初、素通りしてしまいましたガクリ



案内に


予約の方は優先してご案内しています


と書いてあったのですが


皆さん1列に並んでいて


お店の入口も狭いし


店主さん1人で切り盛りしてるので


聞く事も出来ず


素直に列に並びました


他の方も予約してるけど


並んでいる方もいたっぽかったし


でも10分くらいで買えました



川崎在住主婦の毎日気ままに


6個入りで2100円です



私の実家へのお土産用とで2箱購入


生菓子なので


保冷剤が箱の中に入ってました



川崎在住主婦の毎日気ままに


笹の葉に包まってます


良い香り~~ドキドキ


プニョプニョな食感で


すっごいオイシイドキドキドキドキドキドキ


賞味期限が2日間なので


2人で6個食べれるかな~?


と不安でしたケド


ぺロリって感じなので


そんな心配は無用でしたぼー


もうすでに2個食べてしまった・・・ラブ




TVでこれを作る工程を紹介していましたが


ひたすら煉る!! 煉る!!


大変そうでした目



他の商品も気になってますが


今回は食べきれるか不安だったので


買いませんでした


また買いに行きたいケド


「かずやの煉」は1か月待ちだしなぁ汗


次はいつ食べれるかな~~~キャッ☆