先週、ラゾーナ川崎内のモンシュシュで


母と叔父と3人でお茶した時に


12月限定の


ハッピーロールというのを食べました


お昼ちかかったので


1個注文して半分こしたんですが


おいしかったので


買ってきてしまいましたニコニコ


ナッツとチョコとクリームの


ロールケーキです



川崎在住主婦の毎日気ままに


これはカットですが


長いのも1日30本限定で売ってます


カットも数が出てないので


早めの時間に行かないとなくなっちゃうのかな?



夜食べると太るので


お昼ご飯代わりに食べましたあせる


最近はカロリー気をつけて


食事してるので


体重増えてません合格


減ってもいないケドシラー