お台場の日航ホテル内にある


鉄板焼 銀杏 へ行ってきました



19時半から予約をしてあったのですが


店内は満席状態でしたひらめき電球


21時半までいたけど


ずーっと満席


客室も満室だったみたいなので


繁盛してますね合格




川崎在住主婦の毎日気ままに


こちらのテーブル席は


デザート席です


お料理はカウンターになってる所で


いただきます




お料理は 


14700円の百合というコースを注文


このコースは


前菜、スープ、お魚が


数種類のメニューからチョイスできます


食べ物の好き嫌いの多い旦那にとって


うってつけのコースだったので


これにしました



川崎在住主婦の毎日気ままに

先付け 黒毛和牛の佃煮



川崎在住主婦の毎日気ままに
 

前菜 真鯛のカルパッチョ



川崎在住主婦の毎日気ままに

スープ アサリと玉ねぎのスープ



川崎在住主婦の毎日気ままに

お魚 三陸産帆立の何とか~


忘れた



川崎在住主婦の毎日気ままに

ステーキ椎茸と鮮魚のミルフィーユ


これは私が注文


椎茸が大きくて美味しかったドキドキ



川崎在住主婦の毎日気ままに

焼き野菜


左手前の細長い丸いものは


さつまいもを蒸かして小さく丸めて


皮をまた貼り付け直したものだそうです


こってる~ビックリマーク


ナスにつけるお味噌が絶品でした音譜



川崎在住主婦の毎日気ままに

サラダ



川崎在住主婦の毎日気ままに

お肉~~~アップ


奥がフィレで手前がサーロイン


どっちかを選べます


どっちも食べたかったので


旦那のと半分に分けてもらいました


100gです


もう少し食べても良かったかも・・・


追加すればよかった汗


お塩と醤油がついてきたけど


何もつけないで十分おいしかったので


そのままいただきました



川崎在住主婦の毎日気ままに

ガーリックライスとお味噌汁


上にのっているのはパリパリお焦げ



川崎在住主婦の毎日気ままに

デザート モカケーキ&紅茶



川崎在住主婦の毎日気ままに

こっちはリンゴのシャーベット


どっちか選べましたケド


リンゴのシャーベットは追加オーダーして


ケーキと両方食べました




コース代金にプラスになってはしまいますが


海老とかフォアグラとかも


選べました


頼んじゃおうかホント迷ったえっ


頼まなかったけどあせる



店内が暗めだったので


写真が変な色になっちゃいましたダウン


フラッシュたくわけにもいかないしね~



また機会があったら


行きたいなぁドキドキドキドキ