昨日は


お台場にあるホテル日航東京


私達夫婦と実家の母&祖母と


私の叔父家族


計8人で


ビュッフェのレストランへ行ってきました車



私が切迫流産中で動けなくなっている時に


皆さんにお世話になったので


お礼にと思って我が家で招待しました音譜



横浜に住んでいるので


APEC開催の為


首都高が規制中で


混んでいるだろうと


母&祖母と叔父家族は


早々と家を出たらしく


待ち合わせ時間の1時間半前に


ホテルに着いて


ラウンジでお茶をしてたそうで


そこに私達も合流



川崎在住主婦の毎日気ままに

ロビーにあったクリスマスツリー


これを見て我が家もツリーを帰ってから


出しました




川崎在住主婦の毎日気ままに



川崎在住主婦の毎日気ままに

ラウンジでのフルーツティー


私が到着する前に


誰かが飲んでました


すごいおいしいそうです


私はレストランの予約時間まで


あまり時間がなかったので


普通の紅茶を注文


これ飲みたかった・・・


下から温めてるんですよ~




川崎在住主婦の毎日気ままに

夜の営業時間が5時半~で


時間ピッタリにならないと


入口が開きません


茶色いのが扉



料理の写真は


ラウンジで紅茶を撮っていたら


家族になんで写真撮るの~?


って皆につっこまれて


何も言えなかったのであせる


ここでの料理は写真撮れず・・・汗



北イタリアフェア開催中でした



生ハムのカッティングやフリッターを


その場で揚げていたり


定番のローストビーフも切り分けてくれて


もち美味でしたドキドキ


少量のパスタを2種類


ショートパスタかロングかを選び


途中で持ってきてくれます


食後はコーヒーか紅茶が選べます



皆さんおいしいと


よろこんでくれたので

よかったデスニコニコ



なにせ8人でのお茶と食事だったので


全部で7万5千円のお会計に


なりました



JALマイルをたまった分を


クーポンに換えていたので


すべてそれでお支払いチョキ



夏にバリに行く予定が


行けなくなってしまったので


マイルが余っていたのでした



まだクーポンがあるので


それを使って


今月末に旦那とまた食事に来て


お部屋に泊る予定です


今度は鉄板焼きのお店を


予約しました


楽しみだ~ドキドキ