去年購入した


パナソニックのナイトスチーマーと


シャープの加湿空気清浄機が


今年も活躍し始めました



川崎在住主婦の毎日気ままに

ナイトスチーマー


美容目的で買いました


使用して寝ると


髪の保湿がスゴイですアップ


乾燥でパサつかなくなりました~ドキドキ


肌の保湿にも効いてますドキドキ



夏はクーラーの除湿をかけて寝ているので


あまり使わないんですが


旦那に風邪をうつされて


咳がお腹にひびいて苦しかった時にも


使用したら


喉が潤されて助かりましたニコニコ


水の粒子が細かいので


広範囲に水分が飛んで


お布団が湿っぽくならずに


加湿ができます


去年悩んで買ったかいがありました






川崎在住主婦の毎日気ままに

加湿空気清浄機


シャープのプラズマクラスター


去年インフルエンザ対策で


バカ売れした商品ですね


品薄状態の中


買ったものですが


これも買ってよかったです



旦那が毎冬


空気が乾燥すると


喉がイガイガして咳が


止まらなくなっていたのですが


これを使い始めたら


咳をしなくなりました


効果テキメンチョキ



部屋の掃除してるつもりでも


ホコリを吸いこんで


フィルター汚れてますし・・・あせる


花粉の時期も


きっと花粉を吸い取ってくれているハズ



リビングで使ってます



今年もインフルがはやるって


ニュースで言ってるので


予防接種しようか悩んでます


でも注射痛いから嫌いしょぼん