病院の栄養指導に


行ってきました


雨だし寒いし


ちょっと憂鬱でしたケドダウン



分かっている事でしたが


ワタシ塩分取り過ぎあせる


妊娠高血圧になりかけてるので


気をつけてはいますが


甘いものより


しょっぱいもののが


やめられません


漬物とか大好きだし・・・ガーン



体重は動けるようになってからは


現状維持で保ってるけど


高血圧がこわいので


血圧計を買う事にしました


毎日気にしてれば


なんとかなるかな~と



サンプルで


キューブのミルクをもらいました


これも産むまで


とっておけるでしょうか・・・


せっかくなので


前回もらったオムツと共に


保管しておきます合格