やっと美容院に行ってスッキリできましたラブラブ


長さはほとんど変えてないですが


カラーもして気分転換です音譜


秋だし、また行けなくなると困るので


暗めのブラウンになりました


パサついた髪もトリートメントで


だいぶ復活しましたアップ


悪阻の時に手入れができなかったので・・・ガーン




担当してもらっている美容師さんには


いつも大まかな髪の長さだけ言って


カットの形やカラーはお任せです


でもいつも気に入って帰る事ができるので


安心してお任せしてますドキドキ



美容師さんが


私が妊娠中なのを知っていて


心配してくれていたようで


色々気を使わせてしまいましたあせる



次は年末か年明けに行く事になるかな~合格