昨日は2カ月ぶりに


実家に帰りました家


祖母とも会えてなかったので


行けるようになって良かったです車



本当は日本フィルの定期演奏会音譜だったのですが


行けるか分からなかったので


義理叔母と娘にチケットを譲ったのでした


母は一緒に行っているので


留守でしたが


残された叔父と息子も来ていたので


一緒にご飯を食べました割り箸



実家に帰るついでに


桜木町にある


Angeという


マタニティ専門の洋服屋さんに寄って


お買いものをしましたワンピース


パジャマは母が前に


アカチャンホンポで買ってきてくれていたので


大丈夫だったんですが


洋服も買ってきてくれてはあったものの


数がもう少し欲しかったので



トップスを2枚


スカート1枚


下着数枚


を購入



川崎在住主婦の毎日気ままに



川崎在住主婦の毎日気ままに


マタニティ服はカワイイのを探すのが


難しいあせる


なんで無地の黒やグレーの服ばっかり・・・むかっ


通販だと試着できないし


なんとなくしか分からないので


買う気になれない・・・あせる


しばらくはオシャレとは


縁がなくなりそうです汗