そろそろハロウィン~と思い


ハロウィングッズを少し出そうとハロウィン



川崎在住主婦の毎日気ままに

造花です



私は華道(池坊)を去年まで


習っておりました


高校生の時からです



でも今年から仕事を辞めてしまったのと


とある事情で習っていた先生が


微妙~って感じに


なってしまったので汗


今は通ってません


まだ下っ端ですが


師範の免状もいただいたので


続けたい気持ちはヤマヤマなんですケドハートブレイク



そんな中で作った作品のお気に入りを


アップしました~


造花なのでアレンジメントです



すべて100円ショップの物がベースに


なってます


造花は少々良い物を使用ですが


アレンジ次第で100均の物が


インテリアになりますよ~ドキドキ



川崎在住主婦の毎日気ままに

ひっくり返すと、これは鏡です


鏡は100円


玄関に置いてます


お出かけ前の身だしなみチェック用です



川崎在住主婦の毎日気ままに

これは100円の透明ティッシュケース


の蓋にアレンジ


中にはパリで買ってきた


ポプリを詰め込みました


玄関外の窓際に置いてます



川崎在住主婦の毎日気ままに

このコルクボードも100円


たまに壁にかけてます



また造花を買いに行って


新しい作品作りたいな~


動けるようになったら・・・しょぼん