2698 キャンドゥ


2792 ハニーズ


は8月に到着した株主優待


だった気がしますが


8月半ばから寝たきりなので


到着してから気がついたら


1か月以上経過してました汗



4724 ウェアハウス


は9月到着だった気がします



最近日にちの感覚がなくなってきましたショック!



キャンドゥの株主優待は


1冊で105円券が20枚つづり


になってます


2冊あるので4200円分です



近くに3店舗あるので


ちょっとした雑貨を買うのに


いいですが


必ず無駄使いします


余計な物まで買ってしまう~叫び



ハニーズの株主優待は


1冊が500円×2枚で1000円です


これも2冊到着で2000円分



若者向けの安い洋服屋さんですが


Tシャツくらいなら


まだ私でも着れる洋服があるかと思ってあせる


株購入しましたので


初めて優待いただきました



妊娠してしまったので


今年は買えませんダウン


有効期限が来年の8月末なので


それまでに使いたいな~と


つぶれないでねハートブレイク



ウェアハウス


レンタル1本無料 or


アミューズ メダル50枚 or


ビリヤード 500円割引


いずれかになる券が10枚です



こちらは合わせて20枚到着しました



川崎に数年前にお店が出来てから


行くようになったアミューズメント店です


川崎店はゲーセンとビリヤードやダーツ


漫画喫茶等があるお店です


レンタルのみやビリヤードのみの


店舗もあるようですが



私達はメダル交換にすべてを使用します


旦那がゲーセン大好きっ子なので・・・



川崎在住主婦の毎日気ままに