日付がかわってしまいましたあせる


昨日はNHK交響楽団の演奏会でした音譜



7月31日


16時開演


C・T・スミス      フェスティバル・ヴァリエーションズ


チャイコフスキー   弦楽セレナード ハ長調作品48より 第1楽章


チャイコフスキー   組曲「くるみ割り人形」作品7laより

              「小さい序曲」「トレパーク」「中国の踊り」

              「あし笛の踊り」「花のワルツ」 

    



指揮    現田 茂夫





14時50分からのプレコンサートから行く予定で


家を出たものの


旦那に「水着買えば?」と言われ


水着を見ていたら


まんまとプレコン間に合いませんでした・・・汗


新しい水着買っちゃった・・・あせる


悩んだけど


明日、早速 海に行くので


着れそうですドキドキ



N響はやっぱ上手い~~~ドキドキ


くるみ割り人形は大好きなので


幸せでした


ファンタジア~~~~ドキドキドキドキ



終了後、実家に帰ってご飯を食べて


帰り途中に


日焼け止めがない事に気が付き


もう11時近くで


あいているお店が限られていたので


国道1号沿いのドンキホーテに


行きました車


そしたら


もう遅い時間というのに


メチャ混みです!!


リニューアルオープンしたらしく


売り場も広くなって


物の置いてあった位置も変わってしまい


しばらく店内をさまよってしまいました


12時になっても駐車場に入る車が列を


なしてました


すごいな・・・DASH!