今日は15時からの公演でしたので


1人で行ってきました!!


1人で演奏会に行くなんて


11年ぶりですアップ





東京都交響楽団


指揮  キンボー・イシイ=エトウ

ピアノ  小川 典子



ガーシュウィン  パリのアメリカ人

ガーシュウィン  ラプソディ・イン・ブルー

グールド      アメリカン・シンフォネット第2番

バーバー     序曲「悪口学校」作品5


アンコール曲   L・アンダーソン    プリンク・プランク・プルンク!




平日の昼の公演なので


お客さんの入りは6割くらいでした


今日のプログラムはオールアメリカンなので


にぎやかな曲ばかり


私はアメリカンクラシックけっこう好きですドキドキ


なぜかディズニーランドを連想してしまいます


パーク内で流れてるかな??


行ってもアトラクションとミッキーに夢中になっちゃうから


よく聞いた事はないけど・・・あせる





小川さんのドレスかわいかった~ラブラブ


黒とシルバーグレーのボーダー柄のベアトップミニ丈ドレス


ラプソディはテンポの良い曲なので


華やかな女性が弾くと


一層、魅力が増しますねアップ


この曲は最近はやはり「のだめ」を


思い出します


近頃のプログラムは「のだめ」の影響


けっこうありますね


私も影響を受けて


高校生まで習っていたピアノを


復活しました


たまに弾いてます音譜





ピアノの出し入れなどもあり


5分オーバーでの演奏終了でしたが


アンコールもあったので感激でしたビックリマーク



明日は20時から東京シティ・フィルの公演がありますが


急遽、旦那が会社の飲みビールでいないので


終了後にチケットを買って帰りました


夜からですが、また1人で行きますDASH!