川崎の駅前にあるリバークの中にある
甘太郎川崎1号店へ行ってきました
初めて入りましたが
スタッフの対応が最悪で
責任者呼んで、クレームというか
説教して帰ってきました
温厚な旦那もめずらしくキレた
注文した料理食べないで帰ってこようと思いましたが
責任者もたぶんバイトらしかったので
これ以上怒っても・・とあきらめて
食べて帰ってきましたが
気分サイアク
21階にあるので景色はよかったですが・・・
お会計の後にエレベーター前まで
責任者が来て
2か月後にもう1度来店していただければ
お客様の期待にそえれるようにしておきます
って言ってたけど
もう2度と行かない
すべてのスタッフがひどい訳じゃないと思うけど
1人でもそうだと、そのお店すべての印象が悪くなる
コロワイドの店舗は
たまにそういう事があります
スタッフ教育が足りない
私はショップリサーチをしているので
特に気になってしまうのかも
ショップリサーチをしている店舗は
チェーン店、個人店問わず
スタッフ教育が徹底していると思います
お金かけてやっているだけあって
お褒めの言葉以外ないお店が多いというのに
こんな店舗こそリサーチやってもらいたい
コロワイド株主としてもいただけないですし
優待がよくなかったら絶対に株
買ってない
ま、今回も優待5000円使ってきましたが
株持ってる居酒屋チェーンでは
ワタミは教育徹底してるので
好きです
ここで出してる野菜おいしいし
株価も買値よりかなりあげてるし
見習ってほしいよ
ホント・・・