ジーテイストの株を2000株 旦那と


購入しました音譜


決算は3月末なので優待がくるのは


1年後になってしまいますが・・・ショック!


1000株で10000円の優待券と


駅前留学NOVAの1カ月受講券や


飲食店舗で使用できる20%割引券が


ついているクーポンが1冊もらえます



我が家の近くには 村さ来 という


居酒屋くらいしかないのですが


ちょっと車車を走らせれば


お寿司屋さんなど数店舗あるので


利用できそうですニコニコ



でもNOVAの受講券が1番楽しみですドキドキ


フランス語を勉強しているので・・・メモ


高校時代からの友人が先月


フランスのシャトーで結婚式を挙げて


そのまま新婚旅行をして帰ってきました


報告ハガキをもらったのですが


幸せそうな2人を見て


私も嬉しくなったのと同時に


やっぱフランスいいなぁ~


って事で勉強熱が再熱しましたグー


高校時代に英語でNOVAに


通ってはいましたが英語は苦手で


断念した苦い記憶もあったり・・・ガーン


ま、優待くるのは1年後ですケドクラッカー