私は半年に一度大掃除をします!!


夏と年末です


んで


おとといから始めたんですが


爪を使ってゴシゴシしてたら


案の定、先端がかけました・・・叫び


新しくしたばっかだったのに・・・汗


昨年末も同じ事をしたのを


爪がかけた時に思い出しましたドクロ


計画的にやらないとダメですねガーン


で、今日掃除し終わったので


爪もやり直しました合格



川崎在住主婦の毎日気ままに



夜は旦那さんが久々に早めのお帰りだったので


居酒屋 金の蔵Jr に飲みに行きビール


三光の優待券4000円分使用(10%割引券も使った)


しました


全品270円(税込284円)だから安いアップ


その後


アトムの優待券使って


デイトリッパー に カラオケに


行きましたカラオケ


90分ルーム代(30分無料券もらったので使った)と


ドリンク2杯で2000円分使用です


歌ってきました~音譜


最近は


西野カナさんがお気に入りですドキドキ


良い曲多いです 


難しいけどあせる