2週間たったのでネイルを新しくしましたドキドキ


まだ伸びてきた部分以外は大丈夫そうではあった


のですが、今週末お出かけ予定ですし、ヒマだったのであせる



川崎在住主婦の毎日気ままに


白とラメでグラデっぽくしました


白のみのグラデでは難しいので汗




話は変わりますが、最近のお天気には困ってますダウン


日が出てきたから、お布団干そうかな~って


思っていたら、急に曇ってきてくもりあっというまに雨雨


そんな日が続いているので、なんかテンション下がりますガーン


もうじき体もリセットされてしまいそうですし汗


しばらく不妊治療は精神的にまいっていたので


お休みしてましたが、また通い始めようと思ってます病院


電車電車で通うのが面倒になってしまったので


歩いて行ける病院に転院するつもりです


今年中はタイミングで頑張って


来年からまた人工授精と体外にステップアップ


していく予定です


人工授精は成功してないので


すぐに体外かもしれませんが叫び


考えてもどうにもならない事だと分かってますが


テンション低い時はまいりますしょぼん