第259回 日本フィルハーモニー交響楽団 


横浜定期演奏会 に行ってきました音譜



ブラームス 大学祝典序曲 作品80


モーツァルト ピアノ協奏曲 第26番 二長調 K.537【戴冠式】


ベートーヴェン 交響曲 第8番 へ長調 作品93



指揮  広上 淳一

ピアノ  辻井 伸行



なんといっても今日の注目は辻井さんでしたビックリマーク


ヴァン クライバーン国際ピアノコンクールで優勝してから


一気に有名になりましたねアップ


彼の演奏はNHK等でよく特集で放送されていたのを


聞いてはいましたが、生演奏は初でした耳



あの若さであの表現の仕方は普通はできないと


指揮者の広上さんもおしゃられていました


ピアノの音が広がるように感じ


とっても優しいやわらかい音のモーツァルトでしたドキドキ


シーズンファイナルのパーティで


とある理由で、若干嫌な気持ちになりましたがプンプン


(辻井さんの演奏ということで、普段来ないような


人も多かったのでしょう。マナーがないパンチ!



また9月からのシーズンが楽しみですドキドキ



夕食は濱町でいただきました割り箸


コロワイドの優待使用です


3人で5000円分使用しましたニコニコ