本日 出張ネイルをしてきましたアップ


とは言っても、知人(匿名希望 29歳)さん(笑)


右上矢印って本人が書けって言ったあせる


のなので、仕事にしている訳ではありません


あくまで趣味の延長です音譜


朝から夕方までお邪魔してしまいましたあせる


久々にお会いできたので嬉しかったですがドキドキドキドキ


そして1年ぶりに自転車に乗りました自転車


よたよた~ よたよた~


なんとかたどりつけましたが


久々だとちょっと怖かったです叫び


徒歩だと人に追い抜かれる事はまずないのに


自転車だとほぼ追い抜かれます


なぜ~~はてなマーク





川崎在住主婦の毎日気ままに



川崎在住主婦の毎日気ままに


オレンジで夏ですね晴れ


少し早かった気もしますが。。