今日のランチは 川崎モアーズの中にある


ラ パウザ でしたナイフとフォーク


コロワイドのお店なので早速


先日の総会でいただいた優待券を使用させてもらいましたドキドキ



いつもここは混んでますね


この階の他の店舗は空いてるんですが。。


お味はまあまあですが


値段を考えたらしょうがないかなと思いますあせる


でも昔より味が落ちたと思うのは私だけ?爆弾



行くと生パスタを食べます


生パスタ、最近スーパーでも売ってますね


モチモチしてておいしい~ラブラブ



お会計は2290円でしたので


優待券を2000円分使って290円をお支払いしました



私のお財布の中はお金より優待券のが幅とってます汗