毎日の買い物はSANWAでしますチョキ



だいたいラゾーナ川崎内のSANWAですが


休日はトレッサ横浜内のSANWAに行きます車


トレッサの方が断然安いドキドキ



しかも私はJALのマイレージを貯めているので、JALカードで


買い物をするのですが、ラゾーナの方はクレジットで購入すると


SANWAポイントもラゾーナポイントもつきませんが


トレッサはトレッサポイントがつきますビックリマーク


安くてポイントもらってありがたいかぎりですクラッカー



私は結婚前は横浜に住んでましたが近くにSANWAがなかったため


存在を知りませんでしたわお


他のスーパーほどの目玉商品はないと思いますが


全体的に安いかなって思います♪


でも調味料なんかは2人暮らしなので量が必要ないので


100円ローソンで買ったりもします


あと魚はラゾーナで買い物する時はグランフードで買うことが多い


かも


給料日後はお肉は柿安ラブラブ左矢印めったに買わない汗



写真は昨日の買い物です(2087円)


アップルマンゴー(198円)は食べちゃった

国産鳥モモ肉(478円)は冷凍中で出し忘れ

ミルミルも飲んでしまいましたが



川崎在住主婦の日常ブログ

これで先週からの残りものと、お互いの実家からのもらいもの


とで3、4日は確実に過ごせますアップ


ロメインレタス(159円)が50円で買えたのがラッキーでした音譜


おつとめ品ですが、シール貼られたばっかりで、まだ全然OKでした


通常のおつとめ品野菜はテロっとしちゃってますけど。。


ジャガイモはアイユタカです


これ好きですテレ