今日は午後から 京成バラ園に行ってきましたラブラブ


高速降りるまではスイスイ行けたけど


降りてからバラ園までは大渋滞~ショック!



大勢の人でにぎわっていました


今週が見頃の最後だったらしく


バラは満開でした


4日の雷雨の影響で花びらがだいぶ痛んで


しまったそうですガーン


先週が一番の見頃だったみたいですね



去年は早すぎて全然咲いてなかったので


リベンジはできたのでよかったですにへ


バラソフトクリームを食べました


色がピンクでカワイイし、味も甘くてバラの香りがして


おいしかった~


また来年も行きたいですラブ



夕食は、優待使って 吉野家行きました割り箸


最近、牛焼肉定食ばっか食べてますあせる





川崎在住主婦の日常ブログ




川崎在住主婦の日常ブログ



川崎在住主婦の日常ブログ



川崎在住主婦の日常ブログ



川崎在住主婦の日常ブログ