今日は、日本フィルハーモニー交響楽団



第258回横浜定期演奏会行ってきました~(みなとみらいホール)走る人




交響詩<ドン.ファン>   R.シュトラウス

交響詩<ティル オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら>  R.シュトラウス

ピアノ協奏曲 第2番 変ロ長調 作品83  ブラームス



指揮  梅田 俊明

ピアノ  ブルーノ.カニーノ




定期会員になってずいぶんたちますが(10年くらい。。。)


今日はかなりめずらしく、いつもは18時開演のところ


19時スタートでした。


ピアノのブルーノ.カニーノさんは御歳74歳だそうですが


すばらしい演奏でした音譜





いつもは終わった後に夕食ですが、今日は1時間遅いから


お腹すくよね  ってことで、始まる前に食べましたナイフとフォーク


前に テレ朝の 「お願いランキング」で知った、東京純豆腐


に行ってみたかったので、スンドゥブをいただいてきましたドキドキ


クイーンズイーストB1階にあります。


店内にランキング結果が貼られてました。

最近かなり、美食アカデミーに影響されてますチョキ


カワゴエスマイルさいこ~~~ドキドキドキドキ



料理の写真とろうと思って忘れた。。


豚のやつ。。。名前も忘れた!!


でもおいしかったドキドキドキドキ







のほほん主婦の日常ブログ