沖縄北部在住、アラフォー独身女子です💖







前から直接お話を聞きたかった







ペンキ画家SHOGENさんの







講演会に行ってきたっ泣き笑い







昨年本を読んで感動して







偶然が重なって







今日参加できた昇天







最前列で彼の言葉を受け取りキラキラ







私たちはなぜ生かされているのか?







自分を幸せにすることの大切さ







それが周りの人、沖縄、日本、世界を







変える力になること







しっかり受け取らせてもらいましたハート







今日の講演会での言葉

-------

自分のことをいつも一番に応援してくれる分身がもし隣にいたら、今の自分に何と声をかけてくれる?

-------









今のままでいいよ、そのままやっていこう




とか




頑張りすぎだよ、少し休もう




とか




もっと頑張らないと!






とか




今の自分を俯瞰できる面白い質問だなとあんぐり







普段の生活で







はっとさせられる話がたくさんあった不安









講演会の言葉2

-------

想いを伝えると形になる

-------








私にも出来ることがあるし、やると再確認ひらめき







今日の講演会みたいに







覚悟を決めたら、現実になったキラキラ








毎日忙しい人にこそっ







是非おススメしたい本です流れ星







心に余裕を持とうーーっ て話でしたっ









夏用の可愛いカップを手に入れて歓喜する飛び出すハート



イカす背景で撮ってやったし気づき