創造性を目覚めさせる | 『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

タイトルの『いろは』は、好奇心旺盛な私の広く浅くな日々の徒然について…そして、カタカムナの音の響きで決めました。

好きなことは、食べること・猫・自然療法・漢方&薬膳・手仕事・自然・ドルフィンスイム・音楽・占星術など。

よろしくお願いします。

~創造性を目覚めさせる~

今朝のカラーカード一枚引きは

ジャンピングで二枚やって来ました。
『15    AMBER    創造性を目覚めさせる』

『37    BLUE    癒しのパワーを発動させる』



創造性が働いたのか
お誕生日前夜の方がいらっしゃる事を

思い出せたので、

慌ててサプライズの準備をしましたが、

何とかカタチになりました!



お世話になっている方のお誕生会。

少し体調が悪く、

行けそうになかったので

日頃の感謝をお伝え出来てよかったです。