過去に手を引かれました。

もう一度やり直しをしようと。

だけど

それを拒みました。

過去に未練が無いわけでも

戻りたいと思わないわけでもない。

でも、今を生きたいと思った。

今、もう一度過去をやり直すより

今、大切な君と一緒にいたいと思ったから。

その結果がどうなるかは

今の俺には分かんないけど

少なくとも今は

後悔してないしその選択を間違えたとも思ってない

むしろ逆だ。

この選択が正解だと思ってる。


過去の傷は一生消えない


でもだからって

前に進めないことは無いって思う。


過去の貴方を、愛してた。

でもね、もう、その手を取ることはできない。

だから、さようなら。

俺はこの先を行くよ。

今は、君が一番大切だから。