幸せがどんどんやってくる、引き寄せの法則の使い方 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

引き寄せは、足りない自分に
何かを獲得するためではなく
 
自分と調和し
ワクワクするために
使っていこう♡
 
image
 
 
引き寄せの法則に出会うキッカケは
最初は欠乏感だったりするかもしれない
 
 
ステキな彼をゲットしなきゃ!
立派な会社に就職をしなきゃ!
なんてね
 
 
でもほんとうは
もっとゆる〜く、平和に穏やかに
なんだか心地いいこと
心踊ること
ワクワクすること
 
そんなことをた〜くさん体験するために
使っていいんです
 
克服しないままで大丈夫♡
今のあなたのまま
たくさんの幸せを手にしちゃおう
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお久しぶりです〜!
 
最近は宇宙の法則や
心理のことを相変わらず楽しみながら
 
そして毎日ふたりの可愛さに
夫といっしょにもだえながら 笑
親も顔がへにゃへにゃになりながら
子どもたちと遊んで過ごしております〜^^
 
上の子は、もう幼稚園(!)
下の子も、1歳になりました
 
 
二人目が産まれて、
それはもう子どもたちが可愛すぎるらしく
夫がはじめての表情をし出して
私は爆笑してます 笑
 
 
 
夫は働き盛りで忙しいにも関わらず
相変わらずの丈夫さで(めちゃくちゃタフ)
仕事に家事に育児に・・と
それはもうすごくやってくれています
男性ってすごいよね・・体力モンスター。
私だったらムリぃ〜!
 
 
image
 
 
そうそう、そして今回の内容。
 
わたしたちって何かを獲得しないと
受け入れてもらえないとか
認めてもらえないとか
思ってしまうものだけど
 
ほんとうはすでに
あたたかく受け入れてもらっているんですよね
 
だから実は克服しなくてよかったんです
今までは克服しようと奮闘していたかもしれないけどね^^
 
こんな自分ダメだ〜と感じている自分で
じつはもう、じゅうぶんに、ぞんぶんに、
OKなんですよ〜〜〜!
 
 
みんな、不完全が完全体なんです♡
そのままのみんなで、楽しんでいけばいいんです♪