【2024年】私のまま、やさしさや幸運を受け取る一年に♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

あけましておめでとうございますキラキラ


新しい年、ワクワクしますね



2023年は第二子が産まれ

まったりペースで更新させていただいておりました

 

にも関わらずこうして

読みにきてくださる方がいて、

こうしてブログを書くことができることに

喜びと感謝を感じております

 

 

さてさて

 

さえない私のまま、

幸運を手にする一年に・・

そんなタイトルにしましたが

 

やっぱりやっぱり、

さえない私のまま

最高に幸せになっていい♡

 

これは昨年に改めて感じた

私の幸運ワードなんです

 

IMG_0773.JPG

 

 

私といえば、ゆったりまったり、のんびり。笑

 

それでも幸運を受け取っていいんだな

そして、私のままでいるほうが

幸運ってやってくるんだな

そう感じたんです

 

 

先ほどもお伝えしたのですが

2023年は第二子を出産しました

 

 

あたたかい家庭に憧れていた

さえない私が

結婚をし、好きを仕事にできて、

さらにここ数年で可愛い可愛い

ふたりの子どもが笑ってくれている。

 

 

実を言うと、

今だに不思議だなぁ

なんだか信じられないな、なんて

思いながら過ごしていたりします

 

 

それくらいわたしは

受け取りベタなのかもしれない 笑

 

 


でも、幸せに見放されたと感じていた私でも

私のまま幸運を受け取っていいのかもしれない

そんなふうに許してみたことで

信じられない人生になったんですよね



先日は夫が予約してくれていて

家族4人でリゾートホテルに!

とっても贅沢で、煌びやかでステキにあふれていました


こういうのも、昔はまったく

縁がないと思っていたので

ほんとにー!?と夫にタジタジでした 笑

 

 

メモリーオイルをブレンドしていた頃に

よくいただいていた言葉

 

「私も幸せになっていいんだな、そう思えたんです」

 

ほんとうに私も、そう思います

 

 

 

さえない自分って

恥ずかしくて隠したくなったり

逆にツンとしたくなったりするけれど

(シャー!と弱い自分を守る猫みたい?)

 

 

もう、そのまんまでいいんだ

さえない私でいい

もう降参して、素直になって

やさしさや愛や幸運を受け取ってしまおう

 

 

それがやさしくて、甘くて、

幸運にあふれた人生にワープする

”あり方”なんですよね

 

 

AC43A4E2-C92D-4B01-8842-EF5173F848CB.JPEG

 

 

 

私なんて・・を克服しようとせずに

私なんてと感じているままで

幸運を手にしていい

やさしくされていい

あたたかい愛に浸かっていていい


時に幸せのキャパオーバーに

なってしまうくらいに。

(私は情けないことに?幸せなことに?

 なっております 笑)

 

それがあなたの心の平和になるし

世界平和です^^

 

 

 

SNSを更新していない間にも

それはもう気付きがドドドーッとやってきてですね・・笑

 

ああ、伝えたい伝えたい!という日々を

過ごしております

 
 
子どもたちふたりを大切にしながら
ゆったりまったり、幸せにコツコツと
また更新させてくださいね
 
 
 
 

特になにもないですが

わたし個人の公式LINEはこちらです𓍯

友だち追加