自分探しをパートナーといっしょに進めるのはどうだろう?♡ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

男性は女性を
幸せにしたい生き物である

これは本当にそうで
「おお、喜んでもらえた!」と体感した男性は
ますますパートナーを喜ばせようと
励んでくれます

ただ、そんな男性の
ひたむきさが発揮されるのは
女性自身が
「私はこういうことに幸せを感じる」
と分かっていることが大前提‪💡‬

自分のことが分からないのに
他人に幸せを増やしてもらうって
なかなか難しいですからね




とはいえ自分迷子になってる人は多いので
(多いというか、ほとんどかも)
どうしたら幸せを感じるのか
自分でも分からない・・・というときは
それを素直に伝えてしまって
パートナーといっしょに探るのが◎

私もそうしてきましたが
いっしょに探っていく中で
愛と絆が
どんどん深まっていきますよ

自分探しだって
パートナーといっしょに
進めていけばいいのです

ロマンチックな気分にもなれるし
パートナーはどんどん頼りがいを
発揮していくし、
そんなパートナーに
ますます惚れ込むことができるし 笑
一石二鳥ではおさまりません♡♡