いい子をやめると結婚できる | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

恋愛ってなんのために

すると思いますか?


『あなた』がさらに

幸せになるためです♥







自分に自信がないというか

私は人に受け入れられない

みたいに思っていると


この人に気に入られたいとか

相手に受け入れてほしいとか

すごくマイナスなほうに寄っちゃうけれど



恋愛ってしてもしなくても

どちらでもいいですよね


でも、なぜするんだろう?っていったら

人生をより楽しむため

幸せになるためなんです



だから私はこんなふうに生きたい!

を明確にする

そうすると

そんなあなたの理想の人生を

邪魔しない人というのは前提条件になる



こんなふうに恋愛を捉えると

釣れない彼や

あなたを大切に扱わない彼とは

離れることができるんです

(あなたの気持ちが沈む

 =あなたの理想の人生のジャマですよね?笑)



恋愛って相手に

受け入れてもらうものじゃなくて

あなたがより楽しむためにあるもの



いい子じゃないと結婚できないとかも

まったく違います

全然いい子じゃない私はこう生きたい!

が先なんです 笑


いい子を捨てたら

最高に幸せな結婚ができます