【私もこれで加速した♡】願いを心地いいまま、どんどんと叶えていくコツ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

あの人は願いをどんどん叶えていっているのに

なんだかガツガツしていない

 

なんだか軽やかに、すんなりと

楽しそうに叶えていっている気がする・・!

 

そんな人って実は

願いの叶え方が上手というよりも

願いの設定の仕方がすごく上手なんです^^

 

 

image

 

 

自分の本心からの願いを

きちんとキャッチできているのです

 

 

私もこれで願いの叶い方が

加速したのですが

 

これを叶えたらすごいって思われるかな

みんなから受け入れてもらえるかな

なんていうダミーの願いばかりを書いていたころは

がんばってもがんばっても叶わなかったんです

 

 

でも、私はいわゆる”できる人”とは

違うから願いも変えてみようと思い立ち

(自己受容ですw)

 

 

 

のんびりまったり、自分のリズムで。

わたしは何かをバリバリと達成する願いより

 

家族との時間をたっぷりと味わいながら

じっくりと成幸するという願いにしよう♡

 

 

そんなふうに”自分の本心から”

”自分に無理なくフィットした”

願いに変えてから、ビックリするほど

どんどん叶っていくようになったのです

 

 

image

 

 

 

「自分なんてまだまだだ!」

「もっとスゴイ人にならなければ!」

という人ほど

自分以外の何者かになれるような

願いを設定してしまいがち

 

 

じつはそうじゃなくて

 

 

バリバリとはこなせない

じっくりまったりのんびりが好き

家族だってお客様との関係だって

じっくり味わいながら過ごしたい

 

そんな自分の地味〜な特性を

もう、あきらめて

両手をあげて降参して、受け入れることが大切笑

(ほんとうにこれが、自己受容、自己肯定です♡)

 

 

 

 

わたしは夫に甘えんぼうだし

娘とも、ず〜〜っと遊んでいたいんです 笑

仕事も大好きだけれど

ただただ家族のことを考えてお料理している時間も

とっても至福のときなんです

 

だからほかの家事はほどほど

夫が帰ってきてからや、朝会社に行く前に

進めていてくれて・・

 

 

仕事の仕方もいろいろ試したけれど

やっぱりお客さんと交流したり

いちいちこうして地道に自分の思いを伝えるのが

すごく好き。

 

 

たとえばいくらの商品を何個売れば

売上目標達成できるよね

とかも、わたしは無理なんです 泣

効率や売上を考えて行動すると

めちゃくちゃ苦しくなってしまうタイプで

じつはまったく考えたことがない・・笑

 

 

 

こんなやり方で成功するの!?って

感じるかもしれないけれど

逆にこうやって

ポンコツな自分を受け入れてしまって

自分に合った願いを設定してから

 

夫からは毎日大事にされてるな〜と感じられるし

売上も不思議とどんどん上がっていったんです

 

 

だから素晴らしい人、スゴイ人になるとか

こうすればいい女!みたいなのは

きっとちが〜〜〜う!

 

 

 

この世界は自分という素材を

生かせば生かすほど

かんたんに上手くいくなんて言われるけれど

(魂の望みとも言いますよね)

ほんとうにそう

 

世間の「スゴイ人イメージ」は引っかけです 笑

 

 

 

 

自分に合えば合うほど

自分の心に沿えば沿うほど

本当にカンタンに、うまくいく!♡

 

 

 

なのでどうかみなさんも

自分に降参して受け入れてしまって 笑

 

自分だけのやり方で

願いをどんどん叶えていってくださいね^^

 

phonto.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もないですが

わたし個人の公式LINEもあります

‪↓ ↓ ↓‬

友だち追加

(何かメッセージがあればどうぞ。すみませんがお返事は、返ってきたらラッキー!くらいに思っておいていただけると助かります♪)

 

 

 

 

心羽(こはね)・・ 恋愛好きが高じてブログを始める。元々自己肯定感が低く、恋愛や対人関係で悩む日々。15歳から心理学や宇宙の法則などを学び、パートナーシップから自分のあり方、仕事のあり方まで学ぶを深める。あたたかい愛があふれる夫と結婚し、2016年に人生を動かすアロマ、メモリーオイルショップを開設したところわずか数年で年商1000万円の人気ショップに成長。過去に行っていた「1ヶ月で生き方を変えるメールセッション」ではAmeba提供のREQUにて初登場TOP3にランクイン。現在は一児の母。