3月1日の販売会をもちましてメモリーオイルショップ終了のお知らせ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

【メモリーオイルショップ終了のお知らせ】


大変急なお知らせとなってしまいますが、誠に勝手ながら現在のショップのメモリーオイル販売を次回販売会(3/13/3)を最後に終了させていただくこととなりました。


今年から月に1回の販売頻度に変更となったばかりでさらに変更が重なり、付き合っていただいているお客様に大変申し訳ない思いでいっぱいです。


詳細をお話しますと、現在のままでもメモリーオイルをお届けしていくことはもちろん可能なのですが、大切なお客様に今後もメモリーオイルをお届けしていくことを考えるとどうしても私たちの中で納得いかないところがあり、お客様のためにもここで一旦終了しよう、そしてより愛とエネルギー、オイルのワクワクやパワーがのった状態を目指したほうがいいのではないかという話となり今回のショップ終了を決定させていただきました。



身勝手な変更と急な閉店となりましたことをお詫び申し上げるとともに、20216月にサラ&心羽という二人でのリニューアルオープンからご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。


今後の具体的な動きにつきましては改めてお知らせいたします。

3/13/3は本当に突然の最後のメモリーオイル販売となってしまいますが、最後まで精一杯、心を込めてお届けいたします🙇‍♀️🎁




https://kohane.thebase.in