「心を満たしていくフェーズ」と「キラキラと活躍していくフェーズ」 | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

マイナスをゼロにしていく

「心を満たしていくフェーズ」と

 

ゼロからプラスにしていく

「キラキラと活躍していくフェーズ」

があります

 

受け入れるフェーズと

成長するフェーズというと分かりやすいのかな

 

 

マイナスをゼロにするには

自分にやさしくしてあげたり

OKを出してあげたり

ひたすら認めてあげたりと

癒すことが必要になってくる

安心感や、守られてる感、ですね

 

これをやるとマイナスがゼロベースになるので

すごく生きやすくなる

 

無価値観や自己否定感が和らぎ、

自分自身でいやすくなります^^

 

image

 

 

そしてそんなふうに

ある程度自己受容が進むと

こんどは人のために動いてみたくなる

 

人格者や崇高なイメージの人のために、というより

 

自分だけのためだけはもう飽きた!

みんなでいっしょに楽しみたい♡

 

 

なんていうふうに面白がる感じ

さらに楽しいことを求める感じととらえると

ライトな感じがしていいかもしれません

 

 

 

 

好きなことでお仕事しよう!と動き出してみたり

子どものしたいことにとことん付き合ってあげよう!

なんていう子育てをしたり。

 

 

人のためになることが

自分のやりたいことになる、という感じ

 

マイナスからゼロになったあとだと、

このゼロからプラスにする

自己実現のフェーズがそれはそれは楽しいのです^^

 

image

image

 

 

 

そんなふたつのフェーズがあるので

自分を成長させるってキツい、ツラい、苦しい・・!

なんて感じているときは

心を満たすフェーズなんだ!という気づきになりますし

 

自分を癒しているけれど

なんだか超絶つまらないな〜

退屈だな〜というときは

活躍するフェーズへ行くと

人生とっても楽しくなります♪

 

 

今わたしはどっちなんだろう?

と確認しながら過ごしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

   BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

image
image

 

 
 

メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓

 

 

メモリーオイルブレンダー『サラ』

のTwitterはこちら♡

 

 

 

 

 

 

心羽(こはね)・・ 恋愛好きが高じてブログを始める。元々自己肯定感が低く、恋愛や対人関係で悩む日々。15歳から心理学や宇宙の法則などを学び、パートナーシップから自分のあり方、仕事のあり方まで学ぶを深める。あたたかい愛があふれる夫と結婚し、2016年に人生を動かすアロマ、メモリーオイルショップを開設したところわずか数年で年商1000万円の人気ショップに成長。過去に行っていた「1ヶ月で生き方を変えるメールセッション」ではAmeba提供のREQUにて初登場TOP3にランクイン。現在は一児の母。